「個人/グループ申込編集」をクリックします。

「メンバー追加」をクリックしメンバーの追加登録します。
追加するメンバーの情報を入力します。
入力が完了したら「申込内容確認へ」をクリックします。
(代表者の出欠欄を欠席にすると追加したメンバーのみ参加となり代表者の申し込みは行われません)

間違いがなければ「申込確定」をクリックします。

申込みが完了すると「団体内容完了」画面が表示されます。
「受講票表示」ボタンを押すと受講票が表示されます。

申込みが完了すると「申込内容完了」画面が表示されます。
「受講票表示」を押すと、受講票が表示されます。

この受講票を印刷のうえ、講演会当日に持参願います。
代表者に申込者の一覧の確認メールが送信されます。
申込者には、それぞれ個別に受講票の確認メールが送信されます。
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